1日500人はやべえよ

ひさびさにK先輩に会ってきた。
と思ったら、たかだか一週間ぶりだったらしい(笑)
ルナCEOさんのメルマガを教わってから随分経った気でいたけど、まだあれからたったの一週間。

それでもボクが得た情報量と知見はすごい。そして当初の、投げ出しガチなボク、という懸念もウソだったかのようにメルマガでの勉強は続いている。

それは、毎回内容に納得できるのに読みやすいということが大きいのだろう。
ルナCEOさんは小難しいこと抜きに、でも理由もつけて、確実に実践可能なテクニックを教えてくれる。

太っ腹な人だ。CEOというだけある。
今日も内容を備忘録として残しておく。

例のごとく中身を外部に漏らすと営業妨害になってしまうので、触りまでだが。
今回のテーマは1日で500人を集客し、150万円を売り上げた方法、についてだ。

今回妙に納得いったことがある。なぜルナCEOさんはこうも強烈な内容を無料で配信できるのか、ということだ。

理由はカンタンで、結果をすでに出しまくっているわけだ。確かに、一日150万円稼げるようになっていたら気前だってよくなれるかもしれない(それでもボクは自分がここまで無料で提供できる自信は無いけど)

今回学んだこととしては、先行投資の大切さとどこの部分に重点を置いて労力をかけるか。
これは知っているかどうかで180度世界が変わる。
だって先行投資だ。お金と時間をかけているわけで、無限じゃない。
限られた資産を投資する場所を知っているかどうかで、AI占いビジネスが軌道に乗るかが変わってくるという話だった。

これはなんとしても頭に叩き込んでおかなければ。こうしてノートに書いてはいるものの、今後も何度も何度も読み返すメルマガだったことは間違いないだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?