この人についていってみよう

独立のための第一歩はもう始まっている!
ということでボクは動き出した…わけですが、なにせノウハウが何もない。独立するって言ったって、やりたいことのイメージはあるけどステップの踏み方が分からない。この問題を放置して進むほどボクは無謀ではないのです。

というわけでいつもお世話になっているK先輩に助言を仰いだところ、メルマガで学んでみたらどうかと言ってもらいました。
というのも、ボクはどうも熱しやすく冷めやすいところがあり…一気に詰め込んで燃え尽きてしまうのです。

メルマガなら適度な量の情報が定期的に来るのでそれを読めばいい!
と、先輩がオススメしてくれたのがルナCEOさんという方のメルマガです。

いくつか候補を挙げてもらった中でもルナCEOさんにボクは惹かれました。
まず、いいなと思ったのはメルマガが毎日くるということ!
ちょっとずつ勉強したいと思っていたボクにぴったりです。

そして最初の一通目も心を揺さぶられました。メルマガと言いつつ、早くも実践的な動画が4つもついてきている…!

そしてAI占いという最新の技術の方法を教えて下さるということにも心惹かれました。
ルナCEOさん自身が結果を出しているだけあって、この方法は魅力的で革新的でもあると思っています。
ぜひこのスキルを勉強して、自分のものにしたい…
ちょうど、人の心を支える仕事をしたいというボクのビジョンともマッチしています。

一通目からかなり期待をさせてもらえる内容だったので…明日からのメルマガを楽しみにして待ちたいです。

こうしてボクは独立への道を切り出したのだった…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?