三連休!

世間は三連休、ボクは無限休!世間の皆さまごめんなさい!
ですが収入はゼロですのでね…働いていないとはいえ日々ムダにするわけにはいきません。

貯金がつきたらサヨウナラの日々です。

と、いうわけで今日もルナCEOさんのメルマガで勉強するぜ!
まず三日続けられていることが自分としては珍しい。やっぱりメルマガというスタイルを選んだのは正解だった。

さあ今日もAI占いと収入の得方について学ぶぞ!
今回のテーマは「売り上げを自動化する仕組み」

なるほど…確かにボクは疑問に思っていたところがあった。
雇われの身が嫌でフリーランスを志しているのに、フリーランスでも身を粉にして働いていたら結局雇われと同じでは?と

そこをルナCEOさんは、売り上げの自動化、という仕組みを作ることで自分の時間を極力使わずして売り上げを伸ばしていけると言うのだ。

これについてはなるほど…さすがに具体的に書いて下さっているだけあって中身が濃い。つづきは次回、で終わっている。
明日、いよいよ核心に入っていくのだろうか…?
それにしてもこの人、ちゃんとデータの裏付けを出しながら説明してくれるので心強い。
そういうこともあってボクは明日からも読みたいという気持ちになっているんだろうな…

ボクは休みだが休みであって休みではない!明日も勉強だ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?