見出し画像

やさしい人たち

光の中に咲く花々は
毎日を一生懸命に生きている人達のよう

その花々を見ていたら
やさしい人達の温かさを
思い出しました

やさしい人達は
やさしい花々のように
美しく咲いていると
思います

みんな みんな
ありがとうございます

やさしい人達の
やさしい花々のような
ぬくもりは
わたしの中に
ふんわりと存在していたことに
今、気づきました

わたしたちの世界には
わたしが思っている以上に
沢山のやさしい花々のような
沢山のやさしい人達が
美しく咲いているのです

やさしい花々を見ていたら
そんな風に思えてきました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?