見出し画像

2024年4月27日(土)

7:59起床。洗濯筋トレプロテインヨーグルト梅エキス😖

朝イチの筋トレが脳の活性化にめちゃくちゃいいとメンタリストのDaiGoさん(DとGおっきせなあかんのだるい)が言っていたのでやってみているが、ほんまにいい。さすがDG。

朝飯月見角煮うどん〜津田さんの白髪添え〜


プクイチングスタートを切って風呂入って帽子かぶって物産展。

読書
表紙の子を心配する柴
おれも同じ気持ちだよ


土曜日。親子連れ多し。電車で6歳くらいの女の子と4歳くらいの男の子の姉弟が席の取り合いで揉めていて、「バカ!」と言った弟への「バカって言った方がバカやねんで!」を生で聞く。今の世代にも引き継がれてることになんだか感心してついでに席を譲ってあげる。

着。

ひさしぶりのさんふらわあ号
元気にしてたかい


初日!やること多し!業務業務!ぎょうむのさわはた!

隣でトミカ博が開催されているためまぁまぁの数のお客さんが来た。

昼飯
サラダチキンとリポビタンジェリー
〜さんふらわあ号をぼかして〜


物面白いに耽って少し目を瞑って午後業務!業務業務!ぎょうむの為国!

3歳か4歳くらいの男の子がお菓子を持って来て、お父さんが支払った後に「ありがとうは?」と促されて「あーと」と言ってくれる。疲れが飛んでぽちゃっと海面に落ちる音がした。

業務を終えてオカムラさんという刈り上げメガネのチャキチャキお兄さんにバトンタッチして帰路に。読書。

帰宅。洗濯物を畳んで炊き込みご飯をセット。

ワールドニキに
ソロネタ談義をしてもらう


モード系のトイレマークを見つける


こーぞーの米つぶを箸でつまむギネス記録の練習に付き合ったりして閉店まで粘ってダイソーへ。

使えそうなやつ買い込んでお風呂行くために一旦帰宅。

津田さんのデリケートゾーンを
べたべた触るこーぞー


天水湯さんへ
最高の気分だ!♨️


イズミヤで栄養源を購入。

西成ちゃんねる聖地巡礼!
ずっと食べたかったガオ兄の唐揚げ込みの値段は!







オープンザプライス!イチ!ジュウ!ヒャク!906円!

バナナと卵安かった!ありがたい!


帰宅。飯。

炊き込みご飯と月見レンコンつくねと
二卵白味噌汁とイズミヤのガオ揚げ
〜左足先を添えて〜


美味しかった!


こちらぜひ!


物面白いに耽って1:00頃沼のように就寝。

そな感じ!売れるぞ!また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?