見出し画像

2023年11月11日(土)

6:45起床。プクイチングスタート。


この日も健診。鋼の健診術師。


風呂に入ったって髪乾かしたって服着たって健診へ。


この日もバリウム補助。


バリウム飲んでしんどい受診者様を介抱する。


バリウム終わりの労いの言葉でええ塩梅の笑いが取れるようになってきた。


60人ほどの方を労い終えて掃除し終えて昼過ぎに業務終了。


サボテン事件の濱ちゃんの友達の岡ちゃんという若バイトの子が「M-1観たっすよ!普通におもろかったっす!今日くらいはコーヒー奢らせてください」と言ってくれて、コーヒーを奢ってもらう。


いつもより甘く感じた


近くの喫煙所で煙を吹き交わして帰路に。

その足で吉田たちさんの単独のチケットを発券しにファミマへ。



けーちゃんのクレジットで買ってもらってたからファミポートとうまく噛み合わずにNGKへ。

無事発券
わくわく


パンを買う善家さんにアーイ拶をして帰宅。


入院中のけーすけに冷やかしの電話をする。


火曜日から点滴生活らしくて無元気だった。


写真で見た限りでは少しふくよかなガイコツみたいになってた。


有元気になってもらうためにもしっかり休んでもらおう。


少し寝て物面白いに耽って沈むように溶けてゆくようにラウンジの洗い場へ。


後輩のナカオキにばったり会う
周りの人に道端で酒発注したやつみたいな目で見られた


開店準備を終えてかずきさんとパルコのスタバへ。


「noteの肥やしにすんねやろ」と見抜かれる



魔法のカードで高くて硬くて美味いパンを召喚
高くて硬くて美味かった


キッシュが売り切れてて残念だった。ちっきしゅー。


世界最大のボーイ、テコ兄が来てnote更新しろよと催促される。

目の前で読んでくれてた
ノーター冥利に尽きる


グラスと格闘して24:30頃閉店してかずきさんとラーメンを食べて帰路に。

コーヒーを奢っていただく


諸作業をして3時頃沼のように就寝。

この日も人に活かされた。

そんな感じ〜。

漫才したい。

売れるぞう。

またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?