見出し画像

2024年4月7日(日)

3:48起床。早すぎる時間に寝て早すぎる時間に起きてもた。プクイチングスタート。

失った時間を取り戻すかのように、家の前のゴミ拾いして洗濯物取り込んで畳んで米炊いてその間にお母ちゃんが送ってくれてた冷凍肉焼いて、水菜と卵適当に炒めておかず作って、風呂入って弁当詰めて部屋片付けて物面白いに耽って健診の準備。偉人。次の元号のお札おれあるんちゃうかこれ。


爆姉さんありがとう弁当


6:20の電車に乗って健診。偉人健診。僕らはいつも偉人健診。カラオケ行きたい。でもカラオケ行きたい気持ちってすぐ蒸発するんよな。突発性あるけど持続性ない。なんかかよ。

小説読んで住道着。着道(ちゃくのどう)。タクシーでたっぷりの芸人さん達と乗り合わせて移動。某野球の全国常連校。

迫力ありまくる校舎の中で2000人の生徒さんたちの健診。15人くらいいてた芸人全員体育館の中で計測視力に当たる中、おれ1人だけ名指しで音楽室での聴力測定。なんでやねんといじけていると、他の健診会社さんと合同やたから、コミュ力高いのが裏目に出たなとみなさんにからかわれる。悪い気はしなかった。

部活ごとに現れる生徒さん達、各部ごとに個性が出てておもしろかった。礼儀良かった部活ランキングどこかで話したい。

300人くらいの聴力を測り終えて、聴力だけ早め昼休憩。みなさんが終わるのを待ってお散歩。

ええすぎる小川を見つける
亀飼ってたら泳がしたい


そら泳ぎたくなるよな
カモが羨ましいと思ったの初めてカモ


そんなんしてる間に全芸人たちが外食に出掛けていたので音楽室でぼっち飯。

防音設備のせいで
より一人ぼっちに感じた


自分の咀嚼音聞きながら完食して少し仮眠。

午後からも数え切れない生徒さん達の耳を司って夕方過ぎに終了。

住道
ええ駅認定させてもらいます


ひらかわさん「明日のサッカー行くか悩んでるんやけど
コート代って電子マネーで払えるかな」


18:30頃帰宅。仮眠。起きて昔からお世話になってるテレビマンの方に誘っていただいてご飯。頑張るぞ。

YouTube上がってるよ!見てね!登録してくれないと、視力低めに測定するよ!

帰宅。23:30頃早めに就寝。体内アラーム入ってもたのか3:30頃一回起きて、再度沼のように就寝。そな感じ!おれも何かしらで全国行くぞ!売れる!また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?