見出し画像

2024年4月21日(日)

8:58起床。きんにくんさんの『世界一楽な10分筋トレ』をやってみる。きんにくんさんの合いの手が楽しくて続きそう!プロテイン。梅エキス😖

朝食
田中クアトロくんにもらったこんぶ
卵かけご飯とみそ汁
津田さんの下半身を添えて


風呂入って物面白いに耽って準備して物面白場所へ!

いい感じで肝冷やせた
おじさんを輪の中入れてくれてありがとう


コントむじー!けど楽しい!

遅昼飯かけるだけのそうめん汁クアトロこんぶ乗せを
津田さんに見せびらかして


津田さんの下の毛が白髪になってきたけど大丈夫かな。。

洗い物してnoteしたためて読書読書読書。

仮眠。1時間半くらい寝てもうた!バカバカバカ!布団なんか大っ嫌い!

物面白いに耽って再読書。

ご飯食べて23:30頃沼のように就寝。

そな感じ!売れまた!

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?