見出し画像

2024年2月20日(火)

7:53起床。元バネ現健診会社の西村さんの電話で起こしてもらう。次のスムーズで起きるつもりだったので、起きてましたよ感をぷんぷんに出してしまった。恥ずかしい。


プクイチングスタートを切ってインスタントコーヒーを胃に流して帽子被って物産展へ。


1時間の長旅。

お供


差し入れでいただいた芝犬しおり。途中まで読み終えて挟んだときの「終わった?じゃあ相手して!」感がかわいい。


銀色の青。哲夫さんの本。何年か前に一度途中まで読んでてフェードアウトしてしまってたので再読。おもろい。わろてまう。


着根野。日根野7日目。もう今世は日根野に墓を立てなければいけないのではないかと思うくらい来てる。

デミタスで満たす


オープン準備。オープン。


うちの在庫を他店舗へ送らなければならない指令が入り、指定の商品を間引いて梱包。テ梱包コンポー。


5箱詰め終えて報告。業務にあたる。


この日は遅番に新人のNSC生の子が来るため教える内容を一からまとめる。


13時過ぎ。従業員入り口に着いたとの連絡を受けて入館の仕方からレジから何からを叩き込む。


途中、「おれ感覚でしかモノ話されへんからわからんかったらその都度聞いてな」と変なカッコつけ方をしてしまう。


元々レジ打ちをやっていたらしく物の数分でレジ打ちは安心して任せられるレベルに達し、締め作業のいろはを伝授する。

ちりぬるをまで教えたところで昼休憩。


昼飯
名称「丼」


ざっくりしすぎやろ。


休憩を終えてバトンタッチして1時間後再度締めの流れを確認して帰路に。


帰りの電車で銀色の青を読んで帰宅し、頭を洗って散髪へ。

今回も成功された


卵が切れてたのでスーパーで栄養素を買う。

いくらぐらいかわかった方は買い物マスター







622円でした。




サムハラさんとこにひさびさに顔を出す


帰宅。諸作業。卵かけご飯と卵かけカレーを食べる。締め作業無事いけました!との連絡があり安心したところで少し横になろうと目論むも、底なし沼のように本眠。


そな感じ!売れるぞ!また!

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?