見出し画像

2024年4月24日(水)

5:30起床。たんまり寝た。マッコウクジラの小腸くらいの睡眠時間を確保!

風呂入ってバナナ食って梅エキス😖😇

頭セトってるろうに健診。電車で読書して吹田の某高校へ。

飛び出しくんの切り抜きめずい
しかもレゲエ帽

しっかり寝たので設置から計測までノーミスノー眠を達成する。川上健診。

一緒だったジャーさんにコーヒーをいただきました
近くのベンチで「大学までスポーツやってたやつ
基礎がもいっこ違うよな話」に花が咲く


ダッシュで帰宅し荷造り。

クアトロこんぶの卵かけご飯
見返したらお箸よくない差し方してた。。
箸たない。。


ひさびさのお仕事!


時本さんにお昼②をごちそうしていただく
野菜ありがたい


これから将来有望なバスケ部に
ボコボコにされに愛知へ行く男


読書して着古屋。5〜6年前?の東海学園の学祭ぶり!名古屋やつも相変わらず元気そうで何より。

名古屋城の写真を見ながら
たばこが吸える喫煙所があるのは
世界探してもここだけ!


田村さんと時本さんと合流させていただいて体育館へ。トイレのタイミング、ちゃんと計算する。(自分用メモ)

楽しい撮影でした
宣言通りボコボコにされました


終わりで田村さんにハイパーボーノなイタリアンをご馳走していただきました🇮🇹🍝🍕🍖

ボローニャのふるさと納税したい

取っていただいていたホテルに宿泊させてもらい、急遽のお泊まりだったのでお風呂で服を洗ってランドリーの乾燥機で回してまだ湿ってたので部屋干しして4時頃沼のように就寝。

そな感じ!

ひさびさに自分ち以外の綺麗な場所に泊まれた🏨小旅行。楽しかった。田村さんありがとうございました!

売れて大旅行するぞ!また!

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?