見出し画像

2022年10月30日『ジャーさん』

日曜やね。

写真は芸人の先輩でありバイト先の先輩でもあるジャーマンズの鈴木まん太郎さんです。

物知りで優しくて気さくな方で、休憩中に喫煙所でよくお話させてもらってます。

後輩たちは親しみを込めて「ジャーすずさん」と呼びます

サッカーでもよくご一緒させてもらってるので、僕はそれが短くなって「ジャーさん」と呼んでいますが今考えてみるともう鈴木まん太郎のアイデンティティを無視してしまってます。

コンビ名の部分にしかかかってない。すごく失礼なことをしている。

以前、バイトの休憩が被ったときにお昼をご馳走なりました。

カンフーカンフーのキムリョンスに紹介してもらった
第一ビルのめちゃ美味しい唐揚げ屋さん

ターメリックライスがジューシーな唐揚げに相性抜群
福神漬けもあってターメリックライスに乗っけると
まさに鬼に金棒
桃太郎にきびだんご
金太郎にまさかり
晃太朗に竹刀
唐揚げが美味いのは前食べて知ってたので
この日は気になってたマー油カレーをいただいた
とても美味しかったけど次はまた唐揚げにしようと思った
取材終わりの風俗ルポライター

ジャーさんは初めてだったらしいのですがご満悦の様子でした。美味かったなーと味の感想を言いながら帰るの楽しいすよね。ご馳走様でした。

今日はひさびさに朝風呂にでも行ってくるか!

みなさんも良い休日を。

またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?