見出し画像

2023年11月16日(木)

8:30起床。シャキシャキプクイチングスタート。


最近バスケに遅れ気味だったので早めに起きて、お〜い水をカバンに入れて体育館へ向かう。


着床。ミッチーにあやかっていつもの14番の下駄箱へ。

韻は踏めないがピボットは踏めるラッパー


早く着いたことに対して服部さんに「今日どうしたん?」と驚きからかわれる。


前日の声かけに成功して5対5の試合がでけた。


遊楽ブームのゆいなんディカプリオという後輩が入ったのだが、その子のディフェンスの重心が低すぎて毎回わろてまう。いいディフェンスは重心が低いと言われているが、やつの場合相手のくるぶしの位置まで重心を落とす。ちなみにディカプリオのディフェンスがしつこすぎて、マーメイドの田村はバスケに来なくなった。



バッシュのソールがのっぺらぼうくらいツルツルで踏ん張りが効かない。そろそろ高校から履いてきたJAPANともお別れが近い。


ブルズのYouTubeのナレ入れをして服部さんに時本さんとかっさんとお昼をご馳走してもらう。


関係者におすすめしまくっている、大国町にある味の源というラーメン屋へ。


薬膳豚骨スープに自分で具材を選んで入れて食べるのだが劇的に美味しい。


聞いたらはまじゅんも好きで行ってたらしい。


服部さんも時本さんも深めにお気に召してもらえたみたいでよかった。


自分がいいと思ってもらってるものを誰かに気に入ってもらえることって、人生でもだいぶ上位に嬉しいことよね。

見てね。


帰宅後甥っ子姪っ子にテレビ電話する。




変顔で笑かしまくったった。

二人とも熱も引いたみたいでよかった。


ひさびさのおじ活に心が整った。


正月は今のとこの仕事がないので、ひさびさにゆっくりと福岡に帰る約束をした。


癒され疲れて少し仮眠。諸作業。


読売テレビのやまもとさんにサッカーを観ましょうと誘っていただいていたので準備する。


2日前お風呂で一緒になった蓬莱さんをテレビで見かける。

全てが繋がった


あのとき踊ってたのはこれだったのかと勝手に伏線回収して家を出る。


心斎橋のレンタルルームでえいきちとショータイムとプロジェクターで観戦。


圧勝。1点目の上田綺世くんの抜け出しからの頭で合わせたゴールに、FW心を両手でくすぐられる。


あんなん羨ましすぎるって。サッカーやりたなりすぎてレンタルルームの空いたスペースに飛び込んで足の振りを確認しながら90分を見届ける。


鎌田の左もえぐかったね。



世界最弱のバックパッカーの家で
ご飯を食べてトークサバイバー観て帰宅


2時半頃就寝。

そんな感じ!

売れるよ!

またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?