見出し画像

2023年2月3日『節分にやらかしてしまった日』

今日は9時から大阪ブルズだったのだが、起きたら11:50だった。

ブルズの活動時間は9時から12時までだ。

時計を見て絶望した。

携帯を見たら時本さんからの着信と、服部さんからのスタンプが来ていた。

やってしまった。

情けなさすぎる。

あんなに楽しみにしてたのに。

ブルズのLINEグループで散々みんなに呼びかけたのに。


『あと2人で5対5できます!どなたかー!』


やないねん。


1分ほど天井眺めて、LINEグループとお二方に謝罪の連絡を入れて、また天井に目をやった。


白い天井に、楽しそうにプレイする自分の姿が浮かんだ。

屈託のない綺麗な笑顔だった。

その笑顔を奪ってしまった。自らの体で。


昨日の夜、真さんに「明日バスケどうですか?」と誘わせてもらって「行くわ!」という返事をいただいてたのに。

ひちゃさんとバイトの帰り道、「明日のバスケ楽しみすね!!」とあんなに盛り上がったのに。


色んな方への罪悪感と自責の念が頭の中をぐるぐる巡った。


そんな中ブルズのLINEグループに2件の連絡が。

「すいません!死ぬほど寝てました!」

「すみません💦やらかしました💦」


ひちゃさんと真さんだった。

少しだけほっとしてしまった自分がいた。



明日は翔グランプリ。

散髪にも行った。ネタは見直した。準備は整った。

絶対に勝つ。

そして売れるよ。

またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?