見出し画像

2024年4月19日(金)

8:00起床。プクイチングスタート。早起きして弁当作るミッションに失敗するところから1日が始まってしまう。夜中の目覚めめ。。

帽子被って物産展へ。電車で40分読書。死刑にいたる病😷いたやま系。おもしろい。ぐんぐん読み進める。

郡山着。来世はここに生を受けるのではなかろうかレベルでの来訪。

何城かわからんけどいい看板
※脇見運転注意


いつ見ても河川敷レベル高い河川敷


この手前の砂地のところで単独ライブやりたい


某AE●N着。物面白いに耽りながら業務業務。ぎょうむのさわはた。

昼休憩
縦タルタルのり弁当と
縦茶

20分仮眠。深く眠れた。

差し入れでいただいた魔法カードでスタバを召喚!

GOHOBIメロンフラペチーノ
名前勝ちしまくり!


休憩終えて物面白いに耽りながら業務業務。ぎょうむの為国。

遅番のひろちさんにコントのことをいろいろお聞きして帰路に。

夕方もいいね

サザエさんのエンディングハウスみたいや


川沿いやから、フナさん、ヤマメちゃん、タナゴさんとかやね🐟

電車で45分読書。だいぶ進んだ。

昨日のあいつ今日もいてた
向こうも昨日のあいつやみたいな顔してた


目ゆっくりぱちぱちしてたから少し好かれてきてる可能性あり。

美味しそうなコロッケ屋に誘われて
まんまと購入


ゲートボールそのままにして帰ってる
あかんおじいちゃんたちおる
120歳くらいの大おばあちゃんに怒られて欲しい


コロッケ食べて10分仮眠。起きていつものピンキーな公園でこーへいと物面白合わせ。やってみたかったコントに着手!

お笑いどっすかー!?な名前のやつらです!

帰宅して衣装合わせ。楽しみ。

こーへいにいつもnote見てます、あれいっすねー!と手放しに褒められてご機嫌で帰宅。


風呂掃除してお湯張り。洗濯物畳み。部屋の片付け。シーツと掛け布団を洗濯。偉人。来季のお札はおれだ!


風呂入って買い出し。

いくらでしょう





1113円くらいでした。卵300円、高いよ😓


腹ぱん定食


食って1時頃沼のように就寝。そな感じ!売れまた!

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?