見出し画像

2024年5月3日(金)

9:01起床!眠気覚ましの遅めのプクイチングスタートを切って物産展。

ぶっおじがまたこの日も海沿いに電車で運ばれる。

『Aではない君と』を読書。翼くん早く色々喋って欲しい😓

ダンゴムシの爪垢ほどの睡眠時間しか取れてなかったので意識朦朧。ゴールデンウィークをゴールデンウィークにしてみせるんだという心持ちの家族連れがたくさんご来店されてレジに軟禁される。

昼休憩
作家の服部さんにギフトでいただいてたモスバーガー
風が強くて中身出したら袋飛んでまうから最低の画角に
ご馳走様でした🍔


石段で食ってたら、目の前で3人でお弁当を食べるご家族。

弁当開けてすぐ娘さんに自分のエビフライをあげるお父さん、いとやさし。


さんふらわあ号
きみはなにおもふ


鳩に飯のカスを狙われる
置き引きならぬ落ち引き


アイコスがいっぱい落ちてたので拾って捨てて近くのベンチで仮眠。いいことしたからか気持ちよく眠れた。

クレヨンしんちゃんみが強い


めっちゃ持って帰られたんやろな、、


午後業務。レジ立ってたら、商品の金平糖を持ったお子さんに「パパママ早く〜!早くこの人にこれ渡したい〜!」と言われて変な気持ちになる。


午後業務を終えて電車で読書して帰宅。

眠気に襲われてバタンキュー。いやバタンジューイチくらいあったかも。

23時頃起きて物面白いに耽ってチャーハン作って食って1:30頃沼のように就寝。


お箸で食べる日本人っぷり


そな感じ!売れてさんふらわあ号買収するぞ!また!

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?