見出し画像

2024年3月27日(水)

11:00起床。大慌てでコンプライアンス研修。オンラインに感謝。カンシャイン。カンシャイン池崎。

13時過ぎに研修を終えてなんや色々フォーム記入して洗濯物を干す。

本を読みたかったけど脳に「眠いーーーーーーーーーーーー!!」と言われたので従って爆眠。

起きて色々してお風呂入ってバスケッティブな格好に着替えて大二さんと一緒に田村さんのバスケへ。

フリーのスポーツマン


スポーツに生かされてる。ありがとうスポーツ。ありがポー。

いつも来られている長峰さんというお医者さんのことをずっと、長原さんとお呼びするえげつないミスを犯したりしたけど楽しかった。


駅まで歩く道で田村さんにも解散をご報告。コンビ名を覚えてくださってて、とてもうれしかった。


駅でiPhoneを忘れたことに気づき取りに戻る。大二さんが着いてきてくれて、とてもうれしかった。優しい岩。大二さんありがとう。


無事見つかりました

大二さんと色んなお話をして帰宅。洗濯物を回して天洋に連れてってもらう。


Kラーメン

Kラーメンに生かされてる。ありがとうKラーメン。ありがK。

にんにく臭くなった大二さんにお礼して帰宅。

洗濯物を干して2時頃沼のように就寝。

そな感じ!悩めおれ!また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?