見出し画像

2023年10月6日(金)

11:30起床。プクイチングスタート。

いつものように部屋を小綺麗にして、マンション下の丸見えの書斎でおもしろくなる作業をする。

風呂に入って片岡鶴太郎にヨガさせて(※森公美子くらいふくよかだった牛乳石鹸が、ダレノガレ明美くらい痩せてきて、ついに片岡鶴太郎くらい細くなって、そんな牛乳石鹸を使って体を洗うこと)沈むように溶けていくようにラウンジの洗い場へ。

31年間生きてきて
初めて親父がこんなはしゃいでるとこ見た


次の日のはしゃぐ予定も立てていた


ママの飯ガチャを引かせてもらうことができず、スターバックス心斎橋パルコ店こと、スターバックス心斎橋パルコ店へ晩飯を買いに。

いただいた魔法のカードを使って、高くて硬くて美味いパンと、ほうれん草のキッシュを召喚する。

我らの味方 SAVE FOOD 20

チャリンコ漕ギガガガギゴして洗い場へ戻る。

ここのキッシュほんまに美味い
ここのほうれん草のキッシュ食べたら
他んとこのほうれん草のキッシュ食べられへんなる


金晩。週末のパーッとをラウンジで発散する成功者たちのアイスやグラスを提供する。

この日はロテンブロの小島がボーイの日。

ロテンブロの小島は尋常じゃないくらいとにかくよくお茶を飲む。

この日もスタッフ用のお茶を詰め替えてたら
音で気づいて近寄って来た

この写真を撮ったあとしばらくしてのそのそ現れて「ちょっと晃太朗さんもっかい写真撮ってくださいよ」と得意げに言われる。

「なんでなん?」と聞くと、「いや、せっかくやからと思って今ドーラン塗ってきたんすよ。いつでもどうぞ」と言われたので、さすがに断った。

無事1時まで勤め上げて帰路に。

貰い立てほやほやの給料でたばこを買いにコンビニに寄ると、帝国チーズグラタンのきのしたさんと、ラッパーのかしわくんに会う。

きのしたさんに挨拶して、「げ、芸人さんですか?」と聞いて「いえ、違います笑」と言われてコンビニに入って、中でたばこを買って、もしかしてと思って外出てお聞きすると、やっぱりかしわくんだった。

スーパーにわかヘッズではあるが、10年前の高校生ラップ選手権の頃から見ていて、密かにリスペクトしていたラッパーさんとの出会いに、かなり興奮してしまった。

スーズのすずさんから、駐車場のバイトで芸人と仲がいいとかねがねお話は聞いていたが、まさかこんなとこで会えるとは。

そのまま気づけば2時間ほどお共させてもらって、だいぶ楽しい夜を過ごす。

かしわくんのカシューナッツのせいで給食のおばちゃんが膝から崩れ落ちた話や、きのしたさんの、入り素敵やのにオチキツすぎてどこでも話せれへん話を聞き、きのしたさんのしょんべんの泡をかしわくんと見届けたところでお開き。

約束通り無料のとこで載っけさせてもらいました


また会えるといいなと思いながら4時頃帰宅。

こっから先は家で起こってた事件を少し記して終わりますので、興味のある方だけお買い求めください。


ここから先は

369字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?