見出し画像

本年もよろしくお願いします。

※喪中につき祝詞は控えさせていただきます。

元日の地震災害に係る犠牲者にお悔やみ申し上げます。
また、被災者の皆様の一日も早い救済を心から祈念申し上げます。

知人に消息不明な方がいたり、親族に職命で災害派遣されている者がいたりと他人事ではありませんが、当地が万一被災の折に自給と利他の行動が出来るようにしたいと思います。

被災者の挫けない心を願い常緑の椿を。

今年の抱負(カブに限定)

■ 冬眠はしません
■冬の間に鉄カブの手入れを楽しむ
■2〜3月にタイカブの定期点検を店に依頼する
■春は信州を巡り倒しておきたい
■夏はロングツーリングを
■秋は峠とソロキャンプを
■冬は積雪まで走る

なんてありきたりな(笑)

鉄カブは社と相性が良い

長野県内は各地転々としましたが、東信は住んだことがありません。
今年は少しでも巡ってみたいですね。
長野県は広くて、未踏の道はまだまだ多く。

まだ知らない景色に胸躍らせる感覚、いいですよね。
何度も走っている道も、光の加減やその時の気分で見え方も変わりますし。
具体的に行きたいところは頭の中に幾つも挙がっていますが、それは実際に行った記事を書くまでのお楽しみとさせていただきますね。


無事故を願って

フォロワーの皆様、そしてこのnoteをお読み下さる全ての方の無病息災をお祈り申し上げます🍀

2024.1.1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?