見出し画像

土曜日のカブ散歩

カブを走らせるのに、遠くである必要はなく。
主役が鉄カブからタイカブに替わっても、それは変わらず。

畦道をとことこと。

山麓へ

山麓への真っ直線をトップギアで。


どこにでもいる道祖神

ちょっと路肩で休憩したり。


取り締まりポイント

ちょっと秋を感じたり。


古い看板が好き

もうじき消えそうなポイントを記録。


また休憩

ボトルに入れたアイスコーヒーがうまい。


ゆっくり走る。


もうススキの穂が

1時間と少しの周遊。

帰路はもちろんスーパーで買い物…周遊中にカミさんからの指令が抜かりなく届いていました(笑)
確かに合理的ですものね。


ちゃんと舗装道路は整っています念のためw

家で何かに悩んでしまうなら。
僅かでも乗り出してきた方が、必ず何かが変わって戻れます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?