見出し画像

辛くなった時に見返せるもの

毎日、毎日

新しく覚えること、やらないといけないこと、やりたいこと

多くの感情と刺激に揉まれて生きている。

基本的に、落ち込みやすくてネガティブに苛まれてしまいがちな性格の為

そんな自分を引っ張り上げてくれる言葉やモノを大切にしたくて

1冊のノートに自分の好きな言葉や出来事を蓄積して定期的に見返すように心がけている

こうやって、noteを綴っていくのも、思った事を紙に書いていくのも

未来の自分を励ますためにしている。

そんな今やっていることが、将来の自分を救える一手になると良いなと思いながら今日も、元気に頑張ります🎐


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?