BJ中日本大会2024ガイドブック撮影


先日、BJ中日本大会2024のガイドブック撮影に行ってきました🏃‍♀️♡
名古屋の素敵な素敵なスタジオで
プロのメイクさんにメイクをしてもらい
プロのカメラマンさんに撮ってもらう…♡

ドキドキの撮影でしたが、
運営の方々のテンション上がるお声かけと
プロのメイクさんに仕上げてもらうお顔😍
緊張していましたが楽しく撮影させていただきました〜〜💕
記念に同じファイナリストのももちゃんとあきえさんと📷❤
衣装や小物は出来上がりまで㊙️なので
お楽しみに〜✨

インスペがあったものの
始まったのか…?という感じでいたのですが、この撮影と他のファイナリストさん達の表情などを見ていたら、ついに始まったんだ…と😌

当日まで自分の伝えたい想いをしっかり伝えられる様に頑張りますっ!!

ガイドブック予約開始は5月1日〜✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?