見出し画像

『陰謀論』と言わば言え! (1)〜コオロギ食え!SDGsの次は『ゴキブリミルク』🤮🥶肥え太るのはコオロギ太郎に手を振る陛下にビル・ゲイツ!上級國民さま以外岸田にコロナされ、〜😡🔥ひ〜と〜ご〜ろ〜し〜

 *申し訳ありません今回は、書いているうちに止まらなくなりまして、
データ含めたらやや長いです。
ごゆっくりお付き合い頂けたなら幸いです、😔🙏✨

タイトル画像はどこにでもある駅の某コンビニ(創価集団ストーカー朝鮮ヤクザ天皇カルト族だから、自衛隊の'PX'(戦時中なら『酒保(しゅほ)』)にも有)にも、
 私の子ども時代少なくとも東京都内のお年寄り達は、『年金で遊んで暮らし』ていました。2008カザールヤクザが仕掛けたリーマンショック後からコンビニ等で働く老人が増えました。
 『消えた年金問題』の始まりはそれ以前の2007『第一次安倍内閣』から。

http://www.kosonippon.org/mail_magazine/26/

 とにかく特に💩カルト天皇族ヤクザ企業『朝鮮コンス挨拶』企業中心に大々的に進めるSDGs(イオンモール系のスーパーやDAISOでは、去年からどんどん『無人レジ』増やしましたね、一体何人のアルバイトの人間が解雇されたか、😱😡🔥) 
→行き着く先は『スマートシティ』人口削減、NewWorldOrder(NWO)

  *余談ですがアニメ『新世紀エヴァンゲリオン』と『新世界秩序』、イメージ被りますよね、オープニング等に現れる謎の'樹形図'ファンなら先刻承知でしょうが、『セフィロトの樹』と言って世界万物を悪魔の屁理屈の集大成『タルムード』により象徴化したもの、
 ↑こちらについては近日中に、
 『印象操作』『象徴主義』、単純に言うとイッヌー🐶の'マーキング'。
 
 とにかく雑菌や重金属だらけの『コオロギ』🦗を何が何でも私達真っ当な日本人に食わせたい連中が、この国にも世界中にも確かに存在するのです!
 そしてその不当不正を訴えると、何処からともなく、場合によっては味方のはずが豹変(ひょうへん)したりする手先の詐欺師工作員共が、💩❌

 有り得ないでしょう!ゴキブリミルク!あらゆる添加物も奴等、カザールヤクザマフィア、詐欺師中華朝鮮天皇ヤクザが仕込む『毒入り食品』は全く同じ
『セフィロート』思想により製造されているのですが、それでも『陰謀論』とか言いますか?!💥
 *とは言え未確定、未確認な情報は全て『保留』で、'手のひらの中で'転がす様にして現実に『顕(あらわ)れる』まで観察するのが一番です。
 ↓たぐると出て来る '@LaughingMan'というツイ垢は、
いきなり『コオロギ太郎』の言い訳ツイートに'攻撃(のフリ)'をし、ナァンと!!
あの『ブロック太郎』が返信するという、『もう、何この安売りプロレス』😳🤯💥‥呆れてものも言えない始末、🥶 怪人コオロギ男、コオロギオーグ❓🤔

 他にも近頃、トータルで言うと『悪魔のパシリDS』、パーツで言うと『文明人に成り済ました下賤な未開同和朝鮮部族』の下っぱの下っぱ詐欺工作員というのは、こんな低俗な連中で、↓  

https://twitter.com/yamaya1419271/status/1652863181285646336?t=cpkOUBcQqbERMGNPL6xtlw&s=19

 正直特に親しくはなかったけれど近所の駄菓子屋のオジサンが、先月(2023,3月)朝に味噌汁を飲もうとしたらそのまま倒れ、救急車に乗せる前に亡くなったそうです。
 また通う路線バスで3度も『前方不注意』のブレーキ、
通勤中の電車で、これも3度、停車位置直しに遭いました、それもこの半月のうち。
 何より今日5/2(月)、役所に手続きに行くと、窓口のどう見てもベテランなおじさんが、何だか座った時からソワソワと挙動不審で、(別に何も余計なことをしていないのに)
ついには書類の組み合わせに戸惑う始末、思わず、『変な話をしてしまいますが、私の知人が‥』と話始め、

『ワクチン後遺症のデトックスには'チャーガ茶'(ビタミンD補給、破壊されていく免疫機能防衛)と'千島理論'を調べてください』等を手短に話したら、
変な返しや冷笑すらなく、(今までは、より丁寧に話す余裕をもってしても鼻で笑う人ばかり)お互いに深く挨拶して終えました。
 『千島理論』*1日2食論‥疑似飢餓を作り、細胞が血液に変わる時に(骨髄造血説は否定)取り込まれた'毒素'も排出され、尿や排便でデトックスされる。
↓詳細
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%83%E5%B3%B6%E5%AD%A6%E8%AA%AC
 
 また別の窓口でも、『リーマンショック再来?!』に次いで、 
『昏倒した運転手を少年が助けた』から
↑デトックスへと結ぶと、約30人くらいのフロアが『シーン』と、、、

 皆さんもご自身でなくともご友人や知人の間で身に覚えが有りませんか?

https://youtu.be/tiDCWGwLgqc

 今はまだ私の知人で亡くなった方は3名のみです、しかし去年の秋から増え始めた『今まで見たことが無い有り得ない衝突事故』の『現実』の様子が、ついにレコーダーの動画で明らかになってしまいました。哀しい事ですが。
 そうなるだろう事を拡散する事を、特に詐欺毒ワクチンが始まった2019暮頃から、私や応援するQAJFの皆さんのTwitterアカウントが、次々に意図的『永久凍結』や、上記の様な人の心の何処にも無い、単に出世主義の口先だけの下賤な『外来種ヤクザ』詐欺師工作員に邪魔され、
そいつらの'指図者'の💩電通や、その傘下のナチス式プロパガンダを闇雲に信用した人達が結果、厚労省や政治屋、日本会議のヤブ医者や役人、創価大企業に殺されたり、身体に傷を負わされたり、という事は心底悔しく怒りがつのります。
 ↓『ゲサラネサラ詐欺師』偽Qデモ主宰朝鮮ヤクザ族イチベェへ

 長々失礼しました、明日は(とっくに今が明日w )、(2)として
 『97年後の悪夢、世界恐怖再び⁉』を
投稿します。
 *近年私は『悪い事は極力せず』を貫いてきました、すると不思議な事に、
'直感力'が徐々に上がってきました。
 JRと地下鉄どちらを使うか迷い、何となく『地下鉄』にしたところ
地上では人身事故が起きていました。
あくまでも私の手法ですが、
『嫌な感じ』がしたら、止まる、動く、方向を変える、'ドタキャンして謝る'事で身を守れるかと思います。
 こんな酷い理不尽な時代はさして長くは続きませんが、一番ピークの数年を無事に乗り切る為に、悪魔やその手下を見抜く目を養い徒に奴等をぬか喜びさせない為にも、正しい日本人同士
『互いを大切にする』精神で生き延びようではありませんか⁉
  #WWG1WGA   #Q   #Anons #QAJF
        #ガンガン行こうぜ       
  #いのちをたいせつに
  #創価集団ストーカー朝鮮ヤクザ天皇カルト族 #全匹吊るせ
  #合掌  😔🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?