個人的な報告


1つ前に書いた記事、
昔は味方が0人でした。

好きを押してくれた方が2人になりました。

0が、2になりました🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰


0が、2!!!!ですよ?
おっきくないですか?
わたしには、すごく、すごく、大きかった。

画面の前で、はしゃいで、子供のように大泣きして、大笑いして、
それから、みんなに報告して回るくらい嬉しかった。

幼いわたしが、
3歳くらいの頃のわたしが、
今、何十年かぶりに、戻ってきた。

本当に、ありがとうございます。
あなたの反応が、わたしの力となり、水となり、次の果実を渡す導きになる。

力をくれて、ありがとう。

読んでくれて、ありがとう。

愛をくれて、ありがとう。

私はいま、わらっています
💕🫶🏻🌈☁️💕🫶🏻🌈☁️💕🫶🏻🌈☁️💕🫶🏻🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?