イラスト練習 体幹運動高齢者向け 2024/05/14


座って体幹刺激 高齢者向け
体幹刺激 捻る 腹横筋 腹斜筋?


体幹刺激 前後 腹筋背筋


体幹、下肢刺激 


小さい介護施設でレクリエーションをやることになりました

とりあえず高齢の要介護の方でも簡単にできる体操を

という事で
紙にイラスト描いて配布した方が喜ばれる、言葉だけでは上手く伝わらないか、と思い作ってみました。

ネット上で いらすとや とか探せば色々出てくるけど 自分にあったイラストなかなかないので
アイビスペイント使ってとりあえずイラストの勉強中。

プロのイラストレーターとかできればやりたいけど、
なかなか難しいし
下手でも内容が伝わる程度のイラストが、描ける様になりたいです。

目指すはAIには描けない自分流のイラスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?