見出し画像

トんでました

前回、いつ書いたか本当に覚えてないです。
お久しぶりです。

大きめのタスクが迫ってくる感じが嫌すぎです。

3つ同時に迫ってくるのは流石の僕もこわいです。

忙しいとか、スケジュール的に逼迫してるわけではなくて精神的に追い詰められてる気がするのがきついんですよね。

まあ、そんな時でも「僕は最強」というメンタルがあるので乗り越えられると思います。

普段から自分の長所・美点を意識して生きられているのがポイントだと思います。

何かひとつのことで困っても、他のポイントで逃げ道があるのがメンタルを安定させてくれています。

何が言いたいかというと、僕は大丈夫です。
全てなんとかなりますし、なんとかします。

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

最近、大学院生4人組でつるんでます。
みんな仲良いです。
今日も人生ゲームしました。
昨日も人生ゲームしました。

人生ゲームとかボードゲームって、
誰とやるかによって楽しさが違いますよね。

あと、24にもなって人生ゲームできるとは思わなかったですね。
皆さんにもおすすめです。

前に言ってた童心に帰るってやつです。

あと、4人でスノボにも行きました。

1泊2日でしたが、
感覚の話なので、なんとも言えませんが
なんだか仲良くなった気がします。

仲良くなったというよりは、
互いの許せるラインが少し見えた気がします。

仲良くなって1年ぐらいだけど、
お泊まりイベントできるのすごいなと思いました。

良い意味でそれぞれが気を遣って、
気を遣わずに過ごしてたなと思います。


余談ですけど、
スノボ好きな人は、今回行った猪苗代スキー場
本当におすすめです。
無料の会員登録をすると、平日リフト無料です。

案件じゃないです。オススメです。

奥に猪苗代湖

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

皆さん、お久しぶり。
しょうもないのコーナー!

院生4人、深い話も浅い話もしますが、
旅の中でなんか妙に好きな言葉と嫌いな言葉を
探してました。

僕が好きな言葉は、BLEACHのキャラクターとかマルクス・アウレリウス・アントニウスとか色々あります。

僕が嫌いな言葉は今日ひとつやっと思いつきました。

「おこりんぼう」です。

本当に何が嫌か言語化できないけど、
なんだか嫌な感じがします。

学部時代の友達は「ボリューミー」が許せないらしいです。

めちゃおもろい。ボリューミー許せないのまじ面白い。

皆さんも無性に好きな言葉とか、嫌いな言葉教えて欲しいです。

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?