見出し画像

居心地ってなにか

ソメイヨシノですね。ぼくが。久しぶりですね。

色んな人が書いてください。って言ってくれるのはとても嬉しくて休止期間がとても申し訳なかったです。

キツい期間に飛んでしまいましたが、キツい期間こそやるべきだって同期に言われました。

"キツくね?"

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

居心地って人それぞれなんですよね。

ぼくの研究は居心地についてが根幹にあります。

人それぞれなものを研究対象とすると、どう掘り下げるかが大変難しくなるんですよね。

研究の目的を決める段階、超キツかった。
苦しんで決めたからこそ大事にできる気がする。

後輩の研究を見ると、研究やりたくないのかな〜とかすぐわかるよね。
この文章って後輩読めたっけ。
まあいいか。

自分が見つけた視点であったり、拘りは大事にするべきなんだなって研究を通じて学んだ気がする。

この気づきを何に生かすべきかはまだ分かりません。
これからわかるでしょう。

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

居心地の良いコミュニティは自分で作るしかないから、勇気を出して飛び込むか、自分の世界に引き込むかのどっちかだよね。

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

ちょっと最近ワンピースがアツいから真剣に今度書きます。

あと、ポケモンスリープちょっとおもろい
ハリポタ魔法の覚醒も。
モンストは神引きしてるから続けてる。
パズドラはまじオワコン。

毎日投稿はできるか分かりかねます。

あと、バイト先のすごいお客さんとか来たら書きます。

またねバイバイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?