見出し画像

双子座流星群と私💫💫

白い雲の隙間を見つめて
 もうひとりの私に 会いに来た

冬の冷たい風よ 私の心を届けよ
東に流れる雲よ 隙間を開けよ

白い雲のいたずらは
  身も心も 凍えさせる

おぉ 文明の力 スマホよ

もうひとりの私が
 地球に生きる私に 会いに来ていた

ひとりではなかった
 もうひとりの私が 宇宙を飛んでいる

本当なんだわ
  私は 双子座の友

やっと気付けた 私のおとぎ話
命終わるまで おとぎ話の私でいたい


🍀静かなこの場所から まだ知らぬ皆様へ
私 今年は年女でございます🐉
元旦早々 災害 事故と続きました
書き溜めた詩など 到底投稿出来る内容ではありません
そして 身も心もザワザワして 心が美しい言葉を見つけられません
ただ 去年の私の思い出として 密かに
ここに残そうかと思いました
    まだ知らぬあなたに
      ごきげんよう 🌙ずこ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?