見出し画像

お母さんが魔女2 [12] ーポストウーマンと魔法のドアー


前回では ドラゴンが カブではなくて カミタケだと わかりました

ドラゴンのカミタケは 学校で 自分にそっくりな やつに会ったんだ と話し始めました

さて カミタケが カミタケに変身した カブと 出会った時というと、、、
あー あの時ですね

ずいぶん昔のような気がしますが、、その後 二人は どうしたのかな? が今回の話です


今回は ここでおしまい

新しいドラゴンの カオスさんが サラッと登場!

魔法の鏡も 魔法ぽいので 再び出番を作りました 楽しいです


この漫画を のぞきにきてくださった方
ありがとうございます 


次回は 麻矢たちは ひとりの研修生と 出会います 魔法のドアの 使い手です

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?