見出し画像

【破格で宿泊!】2023年6月開業のみなとみらい地区にあるホテルが最高すぎた。。。

先日、横浜で友人の結婚式があり、前日入りするため、みなとみらいのホテルで一泊を過ごしました。


1人での宿泊には贅沢な客室と、ホテルラウンジが最高過ぎたのでご紹介していきます。


記事の最後には私がお得にホテルを利用できた、とっておきのサービスをご紹介します!


宿泊したホテルは【シタディーンハーバーフロント横浜】です。


こちらのホテルは、2023年6⽉14⽇(⽔)に開業したホテルです。みなとみらい線「日本大通り駅」直結のホテルであり、横浜の名所である、山下公園や、赤レンガ倉庫、横浜中華街が徒歩圏内にあります。


立地が最高なのは言わずもがな、私が存分に堪能させていただいたのが、客室とホテルラウンジです。


1人部屋には贅沢なダブルベッドとソファ


宿泊者専用の無料ラウンジ


チェックインが14時、チェックアウトが11時でしたが、約4時間はラウンジで読書したり、作業したりして過ごすことができました。


夜は横浜の野毛で友人と飲みに行く予定があったため、荷物を預けて横浜を散策する予定でしたが、「このホテルを堪能しないともったいない!」と思い、ラウンジでいつもと違う非日常空間で作業を進めることができました。


このラウンジ、実はテラス席もあり、、


テラス席でコーヒーとともに優雅に記事作成。


ホテルのラウンジにはテラス席もあり、この開放空間での作業は贅沢な時間であり、家では中々できないくらい清々しい気持ちで集中することができました。
(コーヒーも飲み放題なのが嬉しかったですね。☕)


私は会社勤めのサラリーマンですが、フリーランスとしての働き方を垣間見た気がします。


自分一人のために贅沢なホテルを取って時間を過ごすことは、なんだかお金がもったいない気がしていましたが、自分の時間にお金を投資することは、想像以上に心地の良いものだと体験してみて良かったです!


この体験を定期的に実施し、時間の使い方、お金の使い方の価値観を洗練していきたいと思いました。


心地の良い空間で読書は、本当に至福の時間です。
体験したことがない人には全力でオススメします!


~~~~
Amazonブラックフライデーが2023/12/1(金) 23:59まで開催されていることを知っていますか?

あらゆる商品が安くなっている大セールです!
なかでも、読書好きとしてどうしても見逃すことができなかったのが【Kindle Paperwhite!!!】

こちらは、Amazonで電子書籍化されている作品を読むことができる電子書籍専用リーダーです。
通常、16,980円のところ、3,000円OFFの13,980円で購入することができるんです!
~~~~



そして、お待ちかねのこのホテルの宿泊費用ですが、
実質、

5,000円以下でした!


しかも、私がこのホテルに泊まったのは金曜日です。
信じられますか?


私はこのホテルに宿泊するにあたり、【HafH】という旅行のサブスクサービスを使いました!



【HafH】は、毎月定額支払いサービスであり、プランに応じてコインを取得します。

私は毎月9,800円で300コインを積み立てています。


旅行の予定がなくて、お金を節約したいときには、休会しておくこともできます!
(私はコツコツとコインを積み立てておきたい派です。(笑))


このコインでの支払いサービスの良いところは、平日と土日でコインの消費量が大きく変わらないことです!


そのため、私のような土日休みの方にオススメのサービスなんです!
(金土は宿泊代が高くなりますからね。。)


しかも招待用URLから新規登録すると、100コイン(3,300円相当)が無料でGETできます!


こちらは招待した方も100コインを取得できるため、恋人や友人、家族と旅行の予定がある人は、自分で新規登録後、招待URLから登録してもらってください!


旅行が好きな方は多いと思いますが、土日に旅行するとなると、宿泊費用が想像以上に高くなることが多いため、格安ホテルを探し回ることになるから大変ですよね。

(しかも安いホテルには相応の理由があるので、ホントに泊まるだけになることも。。。)


旅行のために貯金をしている方も多いと思いますが、その貯金を【HafH】で始めてみませんか?


人が貯金を苦手にしている理由は、目的が不明瞭であり漠然とした不安のための貯金としているから。天引き貯金として設定していないから、です。


定期的に土日に旅行する人にはホントにオススメのサービスです!


自分の至福の時間のための投資となる貯金です。
幸せな時間を過ごすことよりも、大切なお金の使い道はそうそうありません。


一度きりの人生。
自分の時間にお金をケチっていては、絶対に自分の理想とする ”幸せな人生”に到達することはできないと改めて実感できる、宿泊体験でした。



◇【2023/12/25まで!!】初月888円キャンペーン!◇


通常、初月2,980円のHafHが期間限定で888円で登録できる!!!

しかも上記の招待URLから登録すると6,600円相当のコインがGETできます!


スタンダードプランなら、招待URLからHafHに登録して、初月2,980円を支払うことで、500コインを取得できます!


ちなみに上記で紹介した【シタディーンハーバーフロント横浜】は、350コインくらいでしたので、2,980円でこのクラスのホテルに宿泊することができるんです!


しかも、平日、土日はほとんど関係なし!!


継続利用の有無はおいておいても、このキャンペーンを使わない手はないです!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?