見出し画像

2022年10月_25歳 新卒一年目

あぁ、今年もあと3ヶ月か。
毎月初めに1ヶ月の抱負を書こうと思って忘れてたので、今月からスタートする。

このNOTEを書いてる今、基本情報技術者試験に落ちた!
午前試験は77/100でパスしたけど、午後がダメだった。

これについては別の機会に書くとして以下、2022年10月の抱負。

仕事のことから。
①ITパスポート合格する
②PHP初級合格する。
これらは年初めに掲げた目標なので1ヶ月でパッと合格したい。
基本情報落ちたのでなおさら!笑

③次に本を読む。
2冊。

④壁を漆喰で塗る。
どこかの土曜日に必ずします。
自分の部屋を可愛くしたい。

⑤タイピングのスコアをあげたい!
今、自己最高331スコア。
今年中に本当は500いきたいので、50くらいあげたい…。

盛りだくさんだなぁ
私はいつも計画だけ立派で、計画の一割くらいしか実行できないのでこれくらいにしておこう。
欲張りはだめ!
自己肯定感下げるだけ。

よし、10月も頑張ろ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?