おっさんの戯言。

私は.Liveの遅れてきたファンです。たまちゃんがいろいろあった後の11月くらいからファンになりました。アーカイブも全部見て、たまちゃんもちにゃんを好きになったんですね。(たまちゃんは主にクッキングシュミレーターの回)

で、現在はというと、ごんごんなとなとふーちゃんすずすずは好き。あずきちは面白い天才。メリーさんはメリーさん。他は普通。って感覚。

気になるのが、公式のページに書いてあるメンバーにまだたまちゃんともちにゃんがいること。

これって、3Dモデルと名前そのままで中身変えて12人とかしないよね?アップランドさん?

ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?