Mt.ゲーム

仕事を辞めてから、一番良かったのは煩わしい人付き合いがなくなる事だ。それは前から分かっていたのだが、今素晴らしく付き合いのストレスが無い。やりー!だ。

特に、女性にはマウントなる、よく分からない優劣合戦がある。メスとしての本能なのかと思うが、別に同じオスを争っているわけではないから無駄なことはやめよう。が、個人的な気持ち。

大体この優劣は、ゲームで言う装備品や、仲間になってくれた人のスペックをカードゲームみたいに張り合う内容が多い。私個人は出来れば男子学生のような、無邪気でラフな関係が好きなのに、何故だかそういうヒット関係が少ないことが悲しい。だって、このMt.ゲームのクリアはなく、どちらかのゲームオーバーで溝が深くなり、疎遠になるだけだから。メリットまるで無し。

配信映画を観ながら夕飯の準備をする、あり得ない展開のドラマを観ながらパン生地を捏ねる。 私はそれで満たされる器だから幸せなわけだが、この人間Mt.ゲーム、無くなる日はくるのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?