見出し画像

子どもが、まだ細胞くらいの大きさだった頃のはなし(妊娠初期の日記)


2022年10月からの、妊娠初期の日記です。当時書いていた日記を遡って公開しています。出産まで書き続けたいと思っていたものの、noteってゆらゆらした気持ちを燃料にしてしか私は書けなくて、結局三日坊主になりました(この頃が一番不安だった)。
公開するか迷ったけど、当時の自分の供養みたいな気持ちで投稿します。大丈夫だよ、元気な赤ちゃん産まれるよって当時の自分に言ってあげたい。
仕事のこと、会社の人のこともたくさん書いているので(やましいこと何もないけど何かの拍子に本人たちに見つかったら恥ずかしい)、たぶんそのうち有料公開で隠します。


ここから先は

4,226字 / 3画像

¥ 500

サポートくるたびに飛び跳ねてます ありがとうございます サポートで500円ためてスタバで甘いもの飲みながらnoteの原稿を書くのが直近の目標であり夢、叶え、かなえだけに(なんだそれ)