見出し画像

トークアプリで出会った人たち             1人目

私がトークアプリで交わした人の話を備忘録的に書こうと思う。

とある理由でトークアプリをインストールした。
全く慣れないながらも会話することができたので会話が成立した人のことを書いていこうと思う。

1人目は学生だった。
アプリをインストールして間もない人で、
私がマッチして5人目だったそうだ。
私もインストールしたばかりで全く都合がわからず、ただ自分のことをべらべら一方的に話してしまった。

相手は会話しながら勉強をするタイプ人で、
私が丁度料理をしていたので、一方的に料理話をして困惑させてしまった。
相手の人には大変申し訳なく思う。

自身の話がつまらなすぎて適当な理由をつけて切り上げてしまった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?