【承認欲求はいらないかも】

最近新たな事に挑戦していくうちに、

気付いたんです!

【承認欲求は成長の妨げをしている。by dっす.】

SNSは承認欲求の塊で、

認めて欲しい!認められたい!

この欲求があるからこそユーザーは増えていくわけで、

ブログ→写真→動画→ライブと進化し続けていますよね!

僕もInstagramやってみたり、動画出してみたりしたのですが、必ずあるのが、

「もっといいねが欲しい」

「フォロワー増やしたい」

それがある為か、自分の本当にしたかったことが出来なくなって行きました!

いつのまにか挫折しちゃうんです。

気にしないと本当に楽しいですよ!!

楽しい時って、成長速度早いですし^ - ^


【ユーザーを気にしたら終わり】


とにかくつまらなくなりました!

自己満で写真やら動画をあげていたのに、、、

いつのまにか、いいね欲しさや、フォロワー欲しさに無理してアップ。

いいじゃないですか^ - ^

自分のあげたいものあげて、楽しめば!

そこに付いて来ていただける人が、

見てくれる人が、

1人でも居れば^ - ^

それをビジネスに繋げるということであれば、話が違いますけどね!

いいんですよ^ - ^

そもそも1人いるだけでも御の字です★

それが、ファンじゃないですか!

その方を差し置いて自分のスタイルを変えるって、

その1人を大切に出来なければ、他の人も大切に出来ませんよ😊

気長にいきましょう^ - ^

今日はこんな感じで終わりにしたいと思います★

最後までお読みいただき、

ありがとうございます😊

今日もよきよき一日を^ - ^!

【定期】1年間でブログは上手くなるのか。ただ今挑戦中!本当初心者なんで、、、w  笑ってあげてください!



是非サポートお願い致します! 記事を書く為の費用として使わせていただきます!