魂は繰り返すの?

最近ツイッターやブログを良く見ていたりすると

運命の人?

結婚した人?

は、前世でもそうだったって見かけます!

なんか、夢あるなと思いました!

スピリチュアル的な事ですが、

また会えたらどんな風に変われるのかなあとか、

次は大切にしてるのかなあとか^ - ^

もしかしたら見切りをつけて、二度と会いたくないって思う人もいるかと思いますが!

人間一生勉強だって、よく聞きます!

それは仕事でも、プライベートでも^ - ^

もし仮に前世から来世へと繋がっていなければ、

適応力だけでいいのかなあとか!

もし繋がっていて、出会う人が同じであれば、

来世はより一層楽しくなりそうですね!

そう考えると、ワクワクが止まらないんです^ - ^

この人とは前世がどんな感じだったのかとか!

あいにく、前世の情報はないですが、

日々楽しく過ごしていこうと思います^ - ^



最後までお読みいただき、

ありがとうございます😊

今日もよきよき一日を^ - ^!

【定期】1年間でブログは上手くなるのか。ただ今挑戦中!本当初心者なんで、、、w  笑ってあげてください!

是非サポートお願い致します! 記事を書く為の費用として使わせていただきます!