私が好きになる人はどんな人だろう

こんばんは。

小山奈々です。

わたし中学校以来、恋愛というものをしていないんです。

だから自分が男の子を好きなのか女の子を好きなのかも分からんし、そもそも今後人を好きになるのかとも思う。

え、あんだけイケメンが好きだったりオタクしてんのに人を好きになんないの?ってなりますよね。過去のnote見てる人なら。リアルな友人達も先輩も後輩も好きになるとファンになっちゃって近づかなくていいや、私が好きならいいやってなっちゃうんですよ。だから全く恋愛感情にならん。

でも友達が彼氏と出かけてたりすると羨ましいし、一年記念とか言ってんの本当に可愛くて羨ましくなる。でも自分は相手がいない。だって自分から好きにならないんだもん。相手がめっちゃ好きになってくれないと、私の人生にそんな瞬間は来ない。ひとりっ子だし、配偶者いないと孤独死だぞと真剣に思ってる。若い時に稼いで歳とったら施設に長期的に入れるくらい金がないととも考えてる。

でも一回くらい彼氏もしくは彼女とお出かけしたりイチャイチャしたって罰は当たらないと思うんだ。自分磨きはするからさ。神様私のことめっちゃ好きになってくれる人恵んでよ。

小山奈々

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?