見出し画像

今年ストレングスの理解が進んだなとか、うまく使えたなということがありましたら教えてください・CPゼロトレ部


年の瀬も迫ってきましたので
今年をストレングスで振り返るのはどうかなーと思っています♪

質問少なめにして、お一人ずつ資質の使い方をサクッと確認しますねー


1、今年ストレングスの理解が進んだなとか、うまく使えたなということがありましたら教えてください。

2、今年1年のGood &Newsあるいは残念だった事はなんですか?

3 、2の答えに関係している資質はどれになると思いますか?


3は難しいかもしれないですが
資質の使いこなしにつながっていきます。学びが深いですよー☺️

ストレングスファインダーの5レンジャーは、私は、ポジティブ、着想、学習欲、目標志向、運命思考。
今年もこの5レンジャーがよく活躍しました✨ありがとう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?