見出し画像

結婚っていいわよ♡のイベント

今日のゼロトレは、しーちゃん!

テーマはズバリ夫妻仲について!しーちゃんのリアル体験お聞きしちゃいます!

『20年夫妻不仲だったところからの〜結婚っていいわよ♡って言えるように変化したしーちゃんの極意伝授します』

以下、しーちゃんからのメッセージです♡
是非、ご参加くださいね♪

以下はしーちゃんからメッセージ

パートナーとの関係は良好ですか?モラハラ、DV、浮気、風俗、無視、無職、ギャンブル、レスなど悩んでいませんか?

結婚30周年、成人した子ども3人。私はフリーランスエコー技師としてずっと共稼ぎ。20数年の夫婦不仲、家庭内別居数年を経て、勝間塾入塾からコーチング、自己基盤、心理学、傾聴、男性心理などを学びたおし、夫婦仲修復を果たしました。

結婚当初からモラハラ夫に子ども共々怯えておりましたが、夫は現在鬼から仏に変わりました。夫は泣きながら辛い過去を語ってくれるようになりました。

パートナーシップ修復には、〇〇〇〇しかない!生きづらさを感じているなら、〇〇〇〇しかない!のです。

モラハラ夫にしたのは、私だと気づきました。

この経験を活かし、パートナーシップカウンセラー&コンサルとして起業致しました。HPなし、営業なし。noteをこれから育てます。

https://note.com/shi_chan101

ゼロトレテーマです♡

①家族との関係性で悩んでいた事、悩んでいる事はありますか?それはどんな事ですか?
②その悩みで、あなたが出来た事、出来る事は何でしょうか?
③家族はあなたにとってどんな存在ですか?
④家族にとって、あなたはどんな存在でありたいですか?
⑤しーちゃんのお話の感想、聞いてみたいことは?

しーちゃん、皆様
今日はご参加くださり、ありがとうございました😊

しーちゃんの極意、しかと受け取りました♡

最後にしーちゃんと2人でお話していましたが、このスキルを身につけたら、どんな人でも一緒に幸せになれるねーって気づきました😘

人は愛に溢れている生き物であり、地球には幸せに気づくため、幸せになる為に生まれてきているのだから、あとは幸せスキルを身につけるだけなんだなあって感じた素敵な時間になりました💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?