見出し画像

小学生の頃好きだったたべもの、のみものは?

こんにちは。
明日担当のゆうこです。

小学生の頃の自分を振り返りたくて、一緒にゼロトレしてもらえたらと思い質問を作りました。

①『小学生』ときいておもいだすことは?
②小学生の頃を好きだった時間の過ごし方は?
③小学生の頃好きだった場所は?
④小学生の頃好きだった本、漫画は?
⑤小学生の頃すきだったテレビ番組は?
⑥小学生の頃好きだったたべもの、のみものは?
⑦小学生の頃好きだった服は?
⑧小学生の頃好きだった色は?
⑨小学生の自分に会えたらどうしたい?
⑩ここまで書いて感じたことは?

小学生の頃好きだったたべもの、のみものは?

うーん、なんだろう?
縁日のアメリカンドッグがめちゃくちゃ好きでした😆
お祭りに行くと真っ先に買いにいってたな♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?