見出し画像

11/2-家が火事になった❗️一つだけ持っていけるなら何を選ぶ?・CPゼロトレ部

11/2の当番のみいやんです🍀
ゼロトレ始めて一年が経ちます。
自分の書いた物を時々見ては、微笑んでいます🥰
なんて愛らしいだろう〜😍
今まで自分の何をどこを見ていたのだろうと。
益々ゼロトレ効果が出ています🌈

それではひとりごとはこの辺にして


明日のお題です。
①子供の頃に見ていたアニメは?
②何歳までサンタクロースを信じていましたか?
③一番大切な子供の頃思い出は?
④家が火事になった❗️一つだけ持っていけるなら何を選ぶ?
⑤ここまでの深掘りをして下さい。
⑤⑩はいつもの、b-lifeのまりこさんの
瞑想になります。

宜しくお願いします。

うーん、1つだけ!
命ですね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?