見出し画像

好きな食べ物や料理は何ですか

こんばんは。明日の進行役のユミです。
1週間の非日常から戻ったばかりなので、空気のような いつも を振り返ってみようと考えた質問です。

①身体のケアで行なっていること、工夫していることはありますか

②身体や健康状態で気になることはありますか

③1年後の身体のコンディションはどうなっていたいですか

④心のケアで行なっていること、工夫していることはありますか

⑤気持ちの面で気になることはありますか

⑥1年後、どんな気持ちになっていますか

⑦好きな食べ物や料理は何ですか

⑧嫌いな食べ物はありますか?または、避けたい食べ物はありますか

⑨おいしく食べるために工夫していることはありますか

⑩コンディションを整えてでやりたいことはなんですか

よろしくお願いします。

好きな食べ物や料理は何ですか?で新人のあんちゃんからのシェアで、何と驚きの『くさや』が出ました🤣

罰ゲームで食べてたのを見たことありますが、そんなものを、好きなんて言う人がいるなんて!

程よく臭いのが、私は好きです!(逆に臭くないのは嫌いかも。)
かなり私の鼻が臭いのに慣れてきているかもしれませんかお😆キャミさんも機会あればチャレンジしてみてくださいね✨

と言うことで、私も近いうちにチャレンジしてみたいと思います。

これはもう怖いものみたさで試すしかないですね😆
まさか、くさやを食べるチャンスが訪れるとは?人生何が起こるかワカラナイね🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?