こんにちは、2020年。

明けましておめでとうございます。
昨年11月から note を始めたところですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。

この年末年始は同じ近畿地方の実家や夫のご実家にも帰省しましたが、ゆっくり過ごしました。
年末に行った実家ではおせちを母親と一緒に作って、いつもよりちゃんとしたおせち料理で新年を迎えることができました。
他にも、自宅から数駅のところへ初詣に行ったり、難波のリアル脱出ゲームに友人カップルと遊びに行ったりして、ゆっくりながらも充実したお正月休みでした。

画像2

簡単なおせち。二人分なので少しです。

画像3

画像2

リアル脱出ゲーム。というよりも、リアルハンター試験。
不合格でした、残念〜!


リアルハンター試験に遊びに行った友人カップルの占いをしたりしたので、タロットのお勉強3ヶ月目の計画通り、実占を始めることが出来ています。
そういえば年末に母親も占いました。夫も入れると、これで4人占ったことになります。
許可を得ているものは記事にしていきます。
計画については以下の記事にて。



それでは、改めて本年もよろしくお願いします。



2020/01/08


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?