見出し画像

キャンプ場の夢を実現へ!キャンプ女子株式会社がトータルサポート

こんにちは、キャンプ女子株式会社代表の柴垣です。
今日は、長野県にある新規キャンプ場の立ち上げサポートに向かっています。

豊かな自然に囲まれたこの土地に、お客様の心に残る特別な空間を創り上げるワクワク感が、私の心を躍らせています。

当社は2019年の設立以来、全国各地の魅力的なキャンプ場の新規立ち上げやリニューアルに携わってきました。
おかげさまで、私自身がGoogleでキャンプ場コンサルタントとして1位を維持するなど、業界内でも一定の評価をいただいております。

私たちの最大の強みは、キャンプブームが到来する以前から自らキャンプ施設やレンタルショップを運営してきた実践的な経験にあります。

現場で培ったノウハウを活かし、集客戦略の立案からプロモーション、デザインまで、キャンプ場ビジネスの成功に必要不可欠な要素をワンストップでサポートできるのが当社の特長です。

具体的には、以下のようなきめ細やかなサービスを提供しています。

  • 綿密な市場調査に基づくキャンプ場の収支計画作成

  • 事業計画の妥当性を裏付ける銀行融資用資料の作成

  • ターゲット顧客を見据えた魅力的なコンセプトづくり

  • 場所の特色を活かした印象的なネーミング

  • ブランドイメージを体現するロゴデザイン

  • 顧客心理を捉えたユーザーフレンドリーなホームページデザイン

  • 施設の魅力を最大限に引き出すプロフェッショナル写真撮影

  • 充実したアクティビティを提供するキャンプ道具レンタルの選定

  • フォロワーとの繋がりを重視したSNS運用の立ち上げサポート

  • 集客アップに直結するGoogleマップ最適化サポート

  • スムーズな受付を可能にする予約システムの導入サポート

  • 話題性抜群のオープニングイベント企画立案

キャンプ場の0→1を、自社の手厚いサポートですべて実現できるのが私たちの最大の強みです。

他のキャンプ団体さまのコンサルティングでは実現を断られた、大手アウトドアメーカーさんのコンサルでは費用対効果の面で二の足を踏んでしまった、というキャンプ場オーナー様も少なくありません。

私たちは、それぞれの場所の魅力を最大限に引き出す独自提案で、他社でできなかったキャンプ場の成功をサポートしてきた実績が誇りです。

キャンプを通じて人々に感動を届けたい、そんな想いがある方は、ぜひキャンプ女子株式会社【キャンプパートナーズ】または私【柴垣】までお気軽にご連絡ください。

皆様の キャンプ場の夢の実現に向けて、全身全霊でサポートさせていただきます!

よろしければ、サポートをお願いします。いただいたご恩は大きくしてお返しさせていただきます