見出し画像

FX口座比較表ができました | とても大変でした!だから見て!

みんなが待ってたFX口座比較表(ありそうでなかったかもしれない)

私の判断で競争力あるなぁ~と感じるFX会社を裁量系とリピート系を合わせて比較表にしています。

取り扱い通貨ペアと真っ先に検討するであろうAUDNZDでスペック比較をしています。
本当はヒロセ通商も含めてあげたかったのですが、取り扱う通貨ペア数がぶっちぎり過ぎて候補に入れるのを断念しました。

ヒロセ通商はFXで生計を立てるようなガチプロのFXトレーダーが使う口座でしょう。スキャルピングと細かなローソク足チャートが売りですしね。

このまとめ記事に表を掲載しています。

ここのリピートFX項目にあります。
まとめ記事なのでXでお知らせすることは殆どありませんが…

おそらく…私のブログ記事ではクオリティーNO.1です。
こっちをトップページにする方がいいんじゃないか説もあるとかないとか。

あと松井証券FXの紹介記事にも同じ比較表を掲載しています。

新戦略ではなく普通の比較表ですが、意外にどこにも無いんじゃないかな。と思います。辞典替わりにたまーに確認するような時に思い出してくれれば嬉しいです。

少しずつ地道な作業…作るのすごい大変だった!


「ザ・面倒」


私自身のメモとしても作りたかったので別に良いのですが、これ大変でしたね。普通に会社員しているので、時間の空いた時に地道に地道に少しずつ。「今日はトレイダーズ証券やっちゃうぞー」みたいな感じで。

改めて…リピート系は松井証券FXが飛び抜けてますね。ちょっとこれは…まずいよ…

がんばれ!他社!


♡ で大喜び!アカウントなくても推せます ♡


ブログはこちら

*免責事項を必ずご確認ください
*プライバシーポリシーを必ずご確認ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?