見出し画像

ノックアウトオプション戦略の利益をほどほどで定期回収

IG証券の口座から少し出金しました

私の代名詞に近いノックアウトオプションのトレード戦略。
#カモメのノックアウト のNASDAQバージョンとS&P500バージョンの利益を少し回収しました。

※タイアップは終了しました

共にだいぶ昔に原資回収済みなので、退場になっても良いと言えば良いですが…

でもやっぱり本当はショックじゃないですか?
人間ですから(鳥)

なのでほどほどで利益回収しておきます。私の感覚としては…そうですね…この先に退場するとしても、年利100%を余裕で確保しているペースで出金しておきたいですね。

ロット調整して戦略は継続

上記のように口座残高が減りましたので、今週から少しだけロットを少なく巻き戻してリスタートです。気分も新たにノックアウトオプションするぞ!と思っていたら

本日は米国市場が休場でした。
知らなかった…。

今日はノーノックアウトデイ。
早めに寝てしまいましょう。ちなみに今年のサマータイムは3月10日からです。少しカモメのノックアウトしやすい時間になりますね。

では運用者の皆さんも定期的な利益確保するなど、それぞれ目標に合わせてご判断はお任せします。


♡ で大喜び!アカウントなくても推せます ♡


ブログはこちら

*免責事項を必ずご確認ください
*プライバシーポリシーを必ずご確認ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?