見出し画像

12/9(金)〜12/11(日)camouCollage今年最後の催事を開催します!

こんにちは、早いもので2022年も終わりですね。

お陰さまで2022年はカモコラージュ飛躍の年となりまして、さまざまな場所での催事や、コラボレーションをする機会を多くいただきました。

制作に集中しすぎて、いつにも増して育児や家事を夫に委ねる事もしばしば 汗。

とにかく仕事に没頭。私はクリエイティブな事が好きで、根っからの仕事人間なので、とても充実した楽しい一年だったなーと、振り返ってみて思います。


たくさんの愛すべきグッズ達も誕生しました。

グッズのお問い合わせいただく事が多く、オンライン販売を早く実現したいにも、時間的になかなかそこまで手が届かず、倉庫に眠っているグッズ達。。

なんて可哀想なグッズ達よ、2022年最後に日の目を見せてあげたい。。



そこで今年最後の催事を、3日間開催することになりました!!


12/9(金)~12/11(日)の3日間だけ開催します。

場所は、普段トートバックをお取り扱いいただいている「Welter(ウェルター)」さん。

阿佐ヶ谷駅から徒歩7分ほど歩いた、路地にひょっこりと現れる、隠れ家的なセレクトショップ。
オシャレなのに気負いがなくのんびりとお買い物が楽しめます。

(Welterさんの詳しい記事はこちら)


また、新しいグッズも初お披露目となります。

今回もこだわり抜いた、愛しのグッズが誕生!


【その1】
A6版のカード10枚セット

カモコラージュの大作絵画がカードセットに。
去年から制作し続けた、カモコラージュ代表絵画達が勢揃い!

紙も奮発して高級紙を使用しました。
両面にパール加工された、キラキラした光沢感のある用紙です。

通常のポストカードよりも大きいので、細かい絵が活きています。


ケースもご用意。

なんと絵柄部分が活版印刷という

隅々までこだわったカードセットです。



【その2】
活版印刷の厚手A6カード

厚みが1.5ミリほどある、とても存在感のあるカード。


印刷は活版2色刷りとなっていて、絵に凹凸があります。
活版印刷ならではの特別な雰囲気です。

蛍光色を施した個性あふれるカード。

デザインは3種類。
色味もそれぞれ 赤、緑、黄、と信号機カラー。

通常のカモコラージュ絵画とはまた違った印象なので、額に入れて飾っても素敵です。


上品なゴールド色の封筒もセットでお付けします。


違う方面でそれぞれこだわったグリーティングカード。

クリスマスカードにピッタリ、プレゼントにも最適です。


あとは、新作のA3絵画「ナイスキャッチ!」もリメイク後の初お披露目。

元々ステーショナリーブランドとのコラボレーション用に作成したものだったのですが、来年の干支の兎にちなんでリメイクしました。


よりカモコラージュらしい、幻想的でファンタジーさが増した作品に仕上がりました。



師走ですし、来ていただいた皆さんとクリスマスパーティーしたいなーという思いがあり。

当日は赤ワインと、イタリアのクリスマスの伝統菓子「パネットーネ」を振る舞う予定です。

100周年を迎えるイタリアの老舗「Galup(ガルップ)」が作る、高級パネットーネ。
表面はヘーゼルナッツ・シュガーたっぷりのザクザクとした食感。
生地はバターたっぷりのしっとりふんわり。
さらには洋酒漬けのドライフルーツがロゴロゴ入った、大変贅沢なパネットーネです。


さすが本場の高級パネットーネ!本当に美味しいです。
是非赤ワインと一緒に楽しんでください。


私も家にいる気分で、ゆったりのんびり在店させて頂きます。(多分ワイン飲んでいます 笑)

詳細はこちらになります。

12/9(金)~12/11(日)
時間:10時~18時(作家在店:12時~18時)
場所: welter.tokyo (JR阿佐ヶ谷駅から徒歩7分ほど)
東京都杉並区阿佐ヶ谷北3-10-7

師走の阿佐ヶ谷を楽しみながら、カモコラージュ最後の催事に遊びに来ていただけたら嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?