見出し画像

創作BL萌え語りスペースのお知らせ

ツイッターにて、こんなスペースをやりますの。

告知画像すてきね(夏田さんが作ってくれましたの)

 書庫企画ルクイユ↓

の仲間になってくれた、創作仲間の夏田樹さんにお誘いいただきましたの。ありがとうございます。光栄です!


 一般文芸にぶっこまれた匂わせBLダイスキーな夏田さん、ちょっとレトロな時代の日本を舞台に作品を書かれることも多く、戦後赤線地帯BLスキー&戦国時代BLを執筆中の拙者と、昔の日本(雑)BLについての萌えだとか、紙本つくりのあれこれだとか、BLにおける表現のいろいろだとか、創作に影響を及ぼしているかもしれない今まで読んできたご本だとか、資料あたってたら時間溶けるよなっ創作者!だとか、そのへんを語り合いたいと思います。タノシミー(*‘∀‘)
 だいたいが王道BLから逸れた話で盛り上がると思いますが、そういう話題にご興味がおありでしたら、聞きにきていただけると嬉しいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?