見出し画像

尾根幹→津久井湖→相模湖→大垂水峠→高尾山口 90km

少し痩せた気になったので、去年の夏に死んだコースを再度走る(半死半生)。
尾根幹は去年ほどの辛さは無かったかな?どうにかアウターで走りきった気がする。

にしてもインスタ等で見かけるチャリダーの皆さんはこれぐらいでバテてるフシもなく、おそろしい体力だな。。或いは私の体力が無いのか。

まず津久井湖の城山ダム

そして相模湖

船で渡るキャンプ場らしい

相模湖から高尾山口に向かう峠の頂上。箱根よりはだいぶマシだがとはいえキツかった。いちばん軽いギアでのんびり死んだ。

高尾山口

高幡不動。初めて見た気がする。

途中、補給食として一本満足バーで1000kcalほど摂取していたが、ぜんぜん足りずに軽いハンガーノック。あわてておにぎりを食べた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?