見出し画像

初投稿!伝説のWebライターを目指して

こんにちは!
そして初めまして、レーニアといいます!

副業でWebライターになろうと決意し、このnoteでアカウントを登録しましたbワーパチパチ

Webライターとしてこれからドンドコ経験を積んでいって、いつの日かレーニアといったら伝説のWebライターと認識されるぐらいまでいけたらなと思っています・・・!(大げさかなw

こうしてnoteに日記を投稿するのが初めてなので、試しに去年行ったキャンプでした焚き火の写真でも貼り付けてみましょう。

△お菓子の小枝みたいな薪

こんな感じでいいかな?
あー、また焚き火したくなってきた🔥
暖かくなってきたらまた行ってみたいなあ、キャンプ。

とまあ、とりあえずはアカウントも作成できたしお試し記事も書けたのでいいかな!

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?